なにか問題でも?

のほほん夫婦とのほほん長女姫&のほほんミニ・シュナ(♂)とののほほん生活

炎症起こしてたみたいで

2008-02-11 21:43:15 | 空(くう)
2日前から空の体調がよろしくなくて、吐いたりしていて

今日も朝吐いたので病院に行ってきました

診断の結果、胃が炎症を起こしているという報告でした

炎症を起こした原因としては不明です

せっかく、去勢がおちついてみんなと遊べるようになったのに、また、2,3日のお休みになってしまいました

はやく良くなるといいなぁ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおしお)
2008-02-12 12:29:54
先日はカフェへのお誘い、ありがとうございました。
あと、オヤツも。←アレはしお家のオヤツなのです^^;
空ちゃん、調子が戻ったら、しおの上に乗って
「ちょーしこいちゃアカンぞっ!」って
教育をしてやってね
Unknown (雪兎)
2008-02-12 21:41:39
先日はカフェ&のまのまで大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
いただいたサンプルのフード。
早速リヒトに上げたんですが、瞬殺でした(^▽^;)

空ちゃん。
あの後病院へ行ったと聞いて心配でした。
具合の方はどうでしょうか?
早く良くなって、また皆と遊べますように

リヒトともまた遊んでやってくださいね♪
おそレス1 (こん(空パパ))
2008-02-17 12:31:58
>しおしおさん
初書き込みありがとうです。
この前はありがとうございました!るぱんくんとしおちゃんのおそろの服似合ってましたよ
また、みんなで遊びましょう

>雪兎さん
もう1週間経過したけど、もう元気になってみんなと遊びまくってます
飲み会もなかなか丸森話とか面白かったです。
また、遊びましょう&飲みましょう