なにか問題でも?

のほほん夫婦とのほほん長女姫&のほほんミニ・シュナ(♂)とののほほん生活

コーギー祭り

2008-02-12 23:59:55 | 空(くう)
日曜日は、ルパン家とリヒト家としお家となぜかシュナの空家とコーギー好きの俺の友達とで「はっぴーワン」で遊んできました

体調が悪かった空でしたが、朝になったら元気になってたから連れてって見ました

空は、チャンチャンコを着ていきました


でもって、俺の友達はというとたんまりとコーギーとたわむれてました


どんな状況だったと言うルパンブログとリヒトブログをご覧ください~(手抜きだw
プチ多頭飼い♪
カフェ&お泊り♪

夜は、近くの居酒屋へヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!

飲めや騒げやで2時間しか使っちゃいけないのに、4時間くらい居座っちゃいました

その後は、ルパン家で2次会

うちのかみさんがルパンくんとリヒトちゃん相手にハッスル

人間対コーギーの戦いを繰り広げてました

結局、そこでも飲んで騒いで1時頃にお開き

相変わらず、長時間の飲み会でした。

ルパン家、リヒト家お疲れ様でした

また、飲みませう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (サオリン)
2008-02-13 13:49:40
お久しぶり^^空ちゃん元気になったようで^^
良かった良かった^^
うちの小坊主は、相変わらず生意気ざかり
空ちゃんとは小坊主と同じお名前(1字一緒)パパのお店の名とも一緒で、親近感わきますね~~^^

あ~~私のプログは放置状態でございます^^
何をやっても根気が足りず・・(苦笑)

それでは奥様にも宜しくお伝えくださいね^^
ではでは^^
やっべぇ (OKA)
2008-02-14 10:20:37
コーギー,最高です.
おそレス2 (こん)
2008-02-17 12:36:02
>サオリンさん
おぉ~どもどもしばらくぶりっす。
かみさんがBlog見るたび『なんだぁ~いつ更新するんだ!』って怒ってましたよw
Blogの更新楽しみになってます!

>OKA殿
いっすよ。コーギー
飼いましょうw