㈱コンテックス ~技術翻訳ならおまかせ!

相模原で機械メーカーさんを中心に外国語に関するお手伝いをしています。
http://www.kontecs.com/

師走に入り・・

2016年12月13日 | スタッフのつぶやき

 クリスマスや年末が近づいてまいりました、まだまだ実感がありませんが、お正月が来るまであと二週間と少しです。
一年の中でもっともイベントが多く、何かと忙しい月ですね。「大掃除をしなきゃ」派と、「大掃除をする暇ないなー」派に分かれるかもしれませんが、
最近では「ハッピークリスマスクリーニング」を推奨しているようです。我が家では毎日コツコツ掃除派なので、大掃除までとはいきませんが、普段
なかなか目が届かない場所を中心にやろうかと考えています。クリスマスまでに完了できれば、あとは落ち着いた気分で年末を迎えられそうです。

-----------------------------------------------------------------
株式会社コンテックス
神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-9-7 庄井ビル2F
URL: http://www.kontecs.com/
電話:042-744-1080(代表)
------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿