K-Style・B

おやじPOP-Kの
趣味・日常・etc

回復?

2012年02月22日 | Weblog
何とか体調も回復してきたのかな

仕事がバタバタとしてまして体調がどうのこうの言ってられない状態でしたが



さて、練習会ですが

日曜の午前中に自分は9時~11時って感じですがどうでしょうか?



小さなパーク

場所


現場写真
http://www.loveskate.com/spot/minuma/minuma.htm







そうそうモーターサイクルのハンドル交換しました
少しUPの幅広
乗り心地はGOOD








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むさし)
2012-02-22 18:23:16
体調は大丈夫ですか?
日曜は僕も午前中だけ空けられそうです。
まぁご近所さんなのでちょっとした時間に集まるのもありですよね!
あとは真っ黒な24インチを捕まえないとな~
返信する
Unknown (POP-K)
2012-02-22 21:20:51
むさしさん
体調は大丈夫ですd(^_^o)
きっと(-。-;

では、日曜日乗りましょう

ブラック24捕獲作戦立てますかね(^_-)
返信する
こんばんは! (hex.. )
2012-02-23 19:31:19
日曜日、まだ確定はできないんですけど、できたら参加させていただきます!
予定など調整しますので!
近くなったら、またチェックしますね!

返信する