コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

13回 コンロッドミーティング

2024年05月23日 | コンロッド函館


2024 5月26日

第13回、コンロッドミーティングIN摩周丸を開催します。

11時からです。

バイク好きが集まって、自分のバイクを自慢したり、情報の共有、むかし話等

楽しくなること間違いなし。

今回も景品が出る、自慢のバイクコンテストを予定しています。

来たバイクの中から、みんなの投票で一等賞、二等賞が決まります。

カブ船団団長からも賞ありますよ。

ナウでヤングで賞は若手の実行委員で選ばさせていただきます。

また、バイクの始動会

オークションなんてのも企画しています。

乞うご期待( ◠‿◠ )

昼食は何とあの唐揚げの大地様のキッチンカーにお願いできました。

楽しみですよね。

弁当などの、ゴミ等は事務局で回収出来ますので任せてください。

解散は2時を予定しています。

参加規定ですが

バイクを好きな方、常識のある方ならだれでも参加できます。

懐かしいバイクが見られますよ。

参加のできるバイクは決まりがあります。

管理人、役職ライダーかわがOK出せるバイクだけです。

迷惑のかかる爆音をだすバイク、交通規則を守らないバイクはお断りします。あしからす。

函館市、警察から許可をもらって開催出来るイベントなので、協力お願いします。

多少、車用の駐車場も用意出来たので見るだけの方もお越し下さい。

バイクがメインのイベントです。

共にスポンサー募集中。

大募集しています。

一緒に遊ぶべ、摩周丸の横で遊ぶべ。したっけ、

「人気イラストレーターのメイクヨッシーさんも参加、グッズ販売もあります」

北海道で有名なイケメンマジシャン DAIGO様が来ますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿