こんぺいとーる

もうすぐ卒業高校生!次のステージは・・・・・・大丈夫かなぁ(笑)

宿題代行業者!

2007-09-02 15:49:26 | Weblog
こんにちは。今日も英語漬けです。がんばります。

gooニュースで見ましたか?宿題代行業者。私も宿題の存在は疑問に思うところもありますが、お金払ってやってもらうというのはどうなのでしょうかね~。親が依頼って・・・・・・馬鹿だなぁっと思います。まぁ優先順位の問題なんですけどね。成績の為にお金払って、子供がさらに怠けるようになってもいいと思うのならありなのでしょうね
しかしこれ、経営者が叩かれるのでしょうが、あくまで提供するだけであり、やるかどうかは客の選択ですから、悪いのは客だと思うんですよね。便利なものがあると依存したくなるのでしょうが、それでも依存するかどうかは客が選ぶわけで。誰も利用しなきゃ経営成り立たないですしね~。
更にいうなら、次に悪いのは登録する講師(?)ではないでしょうか。そりゃかなりおいしい仕事ですが・・・・・・どこぞで「我々は時間を売っているんだ」というような台詞を聞いたことがありますが・・・・・・うーん。東大生だろうとそんなのはよくないと思います。

さて、では英語英語っと・・・・・・。

最新の画像もっと見る