こんぺいとーる

もうすぐ卒業高校生!次のステージは・・・・・・大丈夫かなぁ(笑)

何年ぶりかの歯医者さん

2008-01-26 11:49:35 | Weblog
こんにちは~先ほど歯科に行ってきました!前回行ったのは小学生の頃だったので、なかなか緊張。でも小学生の頃も軽い虫歯の治療で、アニメやドラマのような「いたーい」という場面はなかったので特に恐怖心はなかったんですけどね^^
今回は虫歯があるかどうかの検査をしてもらいに行ったのですが、軽いのが1,2本あっただけだからと「じゃあ今日やっちゃいましょう」と10分そこらで終わり歯石が少しと歯周病がちょっとあったようですが、歯石は一緒に処理してくれたのかな?(笑)歯周病は歯磨きをしっかりしてくださいね~とアドバイスをいただき、歯医者通いは初日で終わりました来月も覚悟はしていたのですが、よかったよかった。


さて、来週は高校生活最後の考査。まぁ、卒業できなきゃあれですが~皆勤賞なので大丈夫でしょう私にとっては(みんなにとってもかも)考査よりも、それに伴う提出物の数々が難関ですあれもこれもやらなくては・・・・・・ということで今日はこれで!

最新の画像もっと見る