近未来的工法による家づくりのかたち

政治芸能スポーツの風刺記事の掲載。楽曲イメージ動画の掲載。動画制作の裏技編集の紹介。移動可能住宅ウッドキューブの掲載。

新・政道の女たち「仁義なき戦い」

2017-11-12 07:00:00 | 日記


【希望の党共同代表に玉木雄一郎氏を選出】

 ネットの反応は・・・・・・・

獣医学協会からの献金の件 追及されるね

いずれにせよ小物感が否めない。

細野とか長島とか結党時のメンバーはどう思ってるんだろう。
中山恭子さんとか。

しがらみズブズブの玉木か。

希望は、しがらみのない政治って言ってませんでしたっけ?

1か月前の説明も忘れているようでは民進党と同じじゃん




どっちも代表の器ではないが大串氏は当選する為だけに嘘を言って希望に入ったろくでなし。
代表選挙に負けたから離党して今度は立民に入れてもらうのかな?ホント腐った議員だこと


希望の党に投票した多くの有権者が、早速後悔してるんじゃないかと思う。


民進党の蓮舫代表時代みたいに、何か言う度にブーメランになって、ネット民のおもちゃにされそうな予感。



 あぁ・あ......。「夢もチボーも無いね」てか・・・・・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿