第五このみ丸(好丸)佐多岬釣果情報(^-^)

九州本土最南端鹿児島県佐多岬の釣果情報をお届け致します。


予約等の連絡先→080 5245 3607

5月21日 天候回復

2019年05月21日 | 釣果情報
週末前からの悪天候により暫くは出船出来ませんでしたが、天候が回復してきましたので明日から出船出来ます。

これからのシーズンは、梅雨グロは数釣りが期待出来ます。また、デカバンオナガもまだまだ期待出来ます。

青物も好調でしたのでブリ、ヒラスズキ等が釣れると思います。

石鯛は今年は数もですが良型が出そうな感じです。

夜釣りも既に良型のシブダイやイサキが釣れてますので、これからかなり期待出来ると思います。

暑くなってきますが、暫くは魚の活性も高くて面白い時期になってきます。

釣りたい瀬等があれば相談に応じますので、連絡下さい。




5月10日 釣果情報

2019年05月10日 | 釣果情報
朝の地震にはビックリしましたが、佐多の海には影響はありませんでした。

今日は東側が時化ていましたので、灯台から西側へ瀬渡ししました。

クロ釣りは足裏くらいがたくさん釣れてました。また、大きな青ブダイも釣れてました。


青物は相変わらず好調です。



明日も出船しますので、予約のお電話お待ちしております。


5月6日 釣果情報

2019年05月06日 | 釣果情報
長いGWも今日で終わりですね。最終日の釣果は青物が絶好調でした。
灯台周辺に瀬渡ししたルアーマンはブリが釣れ過ぎてクーラーが満タンになり途中で帰られた程でした。
他の瀬でもヒラスズキも釣れてました。


暫くは青物の高活性は続くと思います。

クロ釣りも灯台周辺に瀬渡ししましたが、瀬ムラがあり、昨日釣れてた瀬もあまり釣れてなかったようでした。
それでも40cmを筆頭に数匹釣られてました。


明日も出船しますので、予約のお電話お待ちしております。