木漏れ日日記

日々、多くの人たちとのふれあいの場所が欲しくて綴る日記です。
ご感想等、コメントをいただけると嬉しいです。

夏空のスニーカー

2017-07-18 12:28:26 | 日記
この連休に白いTシャツとジーンズとスニーカーを買いました。
なりたい自分になる第1歩。

新年を迎える1月
新学期を迎える4月

何かを新たに始めよう!と思う季節はありますが、
夏休みが始まるこの7月は、
子どもの頃の楽しい気分が,あの頃のまま戻ってきて、
何かできそうな予感!

太陽に見守られながら、
シンプルになれる今こそ、できることがあるんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体の声が届いた日 | トップ | 輝きエネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。