Addicted to DonnieYen ! 甄子丹に夢中なんだってばっ

甄子丹(ドニー・イェン)に魅せられた管理人のblog

東京国際映画祭 2010

2010-09-14 17:26:33 | 甄子丹
いつも拝読させて頂いている龍熱さんのブログにて(龍熱さん!お世話になってます!
来たる「東京国際映画祭2010」に於いて、あの「十月圍城」が上映されると知りました!
沈重陽の情けないけど憎めない「だめんず」ぶりや、カン・リーとのリアルファイトを大スクリーンで観られるかもしれないと思うと・・
もうー、どうにも落ち着かない管理人であります。

とは言え・・チケットは争奪戦になるのでしょうなぁ



レセプションパーティーも行われる模様です。
「十月圍城」上映に関する詳細共々
こちらから。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十月圍城 (龍熱)
2010-09-15 00:50:55
こんばんわ!
当ブログにお越し頂き多謝です。
まさに久々のドニー兄貴作品の日本
上映ですよね。今からチケット争奪
戦に備えないと♪
あと繰り返しになってしまいますが、
今後の「東京国際映画祭」のさらなる
上映作品情報も要チェックです!
日本上映 (konniekoko)
2010-09-15 10:52:28
龍熱さん、こんにちはっ♪
こちらこそ、いつも暖かいコメント多謝です

チケット争奪戦はかなり激化しそうですよね。
取り敢えずは希望を持って参戦ですっ!
今度いつ日本でドニー兄貴作品が観られるかわからない
悲しい状況ですから
「錦衣衛」公開も・・一体どうなってるのやら

おっしゃる通り、今後の上映作品も非常に気になりますね!
コマめにチェックしておかなければ!です