Going my way

暮らしの中で見つけたすてきなもの、楽しい
ことを私の価値観でご紹介。B型ライフを
のぞいてみませんか? 

B型 自分の説明書

2008-03-21 17:11:37 | 
ちょっとページをめくったらおかしくて、でも内容がある
わけでもないから立ち読みで済まそうと思ったのに、
本屋を出る前に思い出し笑いをしちゃって引き返して
買った本。

私は昔、「B型よ」って言うと「あーやっぱり」と反応が
くるgoing my wayな人間だった。ていうか今でも?

この本の最初のほう「2 基本操作」からいくつか抜粋・・・
□「変」て言われるとなんだかウレしい。
□人の顔、名前、あんまり覚えてない。というか覚えない
 最初から。
□話が飛ぶ。
□のは「それまでの過程」を頭の中で考えているから。
 自分の中ではつながっている。
□右と言われれば左と言う。それが基本。
□地面に寝転がりたくなる。
□なんかものぐさ。(使い切ったトイレ紙の芯は床にポイ)
ねぇ~まるで私の紹介文みたいでしょ?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!! (かあちゃん)
2008-03-22 00:18:38
人の名前とかは覚えないけど(人の事は言えない・・・)
話は飛ばないし
地面に寝転がりたくなるの~?
そんなの知らなかった!(笑)
ものぐさって言う割には意外とそうじゃないんだよね、
そういう所が長所というか貴女らしいかな



返信する
え~!!! (ヒロまま)
2008-03-23 22:57:57
芝生でも体育館でもすぐ寝転がっちゃうよ。
特に20代の頃はその傾向が強かったね~
うちでは話は飛ぶし主語もなくなるって言われる
私からしてみれば「なんでわからんの?」って思うけどぉ。
返信する

コメントを投稿