Going my way

暮らしの中で見つけたすてきなもの、楽しい
ことを私の価値観でご紹介。B型ライフを
のぞいてみませんか? 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スペースワールドでエド・はるみを

2008-03-23 22:52:09 | 日常
スペースワールドに行って、スケートとよしもとお笑い
ライブを楽しんだ。ヒロのお気に入りの芸人は小島
よしおなので、今日出てきたプー&ムー(知らなかった)、
エド・はるみ、レギュラーにはそっけない反応。笑って
いたけどね。パパと私はもちろんエド・はるみ狙い!
テレビと同じことをするんだけど、生だと一段と笑えた。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« B型 自分の説明書 | トップ | 終了式 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (みよ)
2008-03-24 21:31:18
 エドはるみ見たの~!今娘が一番はまってる芸人だよ~。毎日「グー!」とかなんか変な声だしてるよ~。
 見たかったなあ。
いいでしょ~ (ヒロまま)
2008-03-24 22:13:17
あの人見ていると、40代になってもハッスルできそうな
気がするよ。
貴女いつも文化祭の芸人見に行くのに、スペワはノー
チェックだったの?見に行けなかったけれど、藤崎
マーケットとかも来たんだよ。
藤崎マーケット! (みよ)
2008-03-25 07:13:43
 私が好きだわ・・・。
 いつもアンテナはりめぐらせとかなきゃだね。
 ヒロままは情報通だから、いろいろおせえてね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む