「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

静岡マラソンエントリー!

2017年10月07日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


先ほどの記事の通り、2月のマラソン抽選4連敗となった私、トホホな状態な訳ですが…。

仕切り直しとして本日エントリーが開始された静岡マラソンにエントリーしました!
2014年のフル化第1回大会以来のエントリーです!!

ついでにいうと2010年には前身の静岡駿府マラソン(ハーフ)にも出場しているためちょうど4年毎の静岡ということになります! オリンピックみたい(笑)

しかし、過去2回はいずれも結構な大雨だったのですよね…。
今年は快晴になり今年2回登頂した富士山を仰げればよいのですが・・・。

富士山といえば…。
2回目の登山レポート早く書かなければ~!!(笑)


フルマラソン完走100回に向けてぜひ応援クリックをお願い致します!!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都、熊本城W落選(笑) | トップ | 静岡マラソンの宿問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事