「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

五大抽選第2弾 京都マラソンエントリー!!

2017年07月25日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


最近はすっかり富士登山レポートに没頭していましたが…(笑)

余談ですが富士登山記事が続いたここ1週間強はアクセス数が急増!! コンテンツとしての「富士登山」がいかに皆さんから興味をいただくかを痛感しました。
ということでこれから富士登山に挑戦する方への攻略講座も連載したいなと思っております!

といいつつ私の本分はやはりマラソンです! たまにはきちんとランニングの近況も報告しないとね~(笑)

ということでランニングの近況ですが、とにかく暑くて練習もなかなかできていません…(昨日、なんとか月間走行距離が90kmまで行きました・・・)。とにかく5kmも走るのがきついのです~!
松本マラソン(10月1日)、完走できるかな・・・(苦笑)

それはさておき、タイトルの通り20日から申し込みの始まった京都マラソンに抽選エントリーしました!
そう、私にとっては五大抽選大会エントリーの第2弾ということなります!!(下記参照)

といっても、私はこの京都に関しては抽選の本命大会とは考えていません。
東京同様、京都はくじ運は全くなく今回も当選するような手応えははっきりいってゼロだからです!(苦笑)

単純に抽選エントリーだけならタダだからしているだけ、という感覚ですね。
なので、京都(これまで全滅)と今後エントリー予定の東京(10回中落選9回!)は完全に「サマージャンボを買う」くらいの感覚、完全に「落選前提」の運試しと思っています。

でもまあ、抽選結果発表までくらいは楽しみたいと思いますよ~!(笑)

※私の抽選予定5大会
2月11日 姫路城マラソン(エントリー済み)
2月18日 京都マラソン(エントリー済み)
      熊本城マラソン(7月31日応募開始)
2月25日 東京マラソン(8月1日応募開始)
3月4日 鹿児島マラソン(応募開始日未定)


五大抽選大会いずれか当選へ、ぜひ応援クリックをお願い致します!!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017富士登山 登山レポート... | トップ | 東京、京都、姫路城、熊本城... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事