愛媛県松山市で頭皮に悩める方専門店。かつら、ウィッグ、円形、脱毛、薄毛、抜け毛育毛の個室美容室。

抗がん剤治療により医療用かつらを必要とされる方、脱毛症、円形、多発性円形脱毛症、薄毛、育毛、頭皮のお悩み専門個室美容室

育毛も足すより、引く事。変えるより続ける。

2017年02月06日 | 日記


こんばんは おのいけです



世の中は沢山過ぎるほどの情報があります
溢れ過ぎています


試してすぐに結果が出ないと
また、違う方法や商品を探します

探して、試します

しかし、またすぐに結果が出ないと
また、探します

焦ります
不信感が起こります


育毛もまた、同じ


効果が出るのは3ヶ月後です
正しいケアを続けて3ヶ月後です♪


皮膚の再生、ターンオーバーは28日と
言われていますが
それは20代です

私のような50が近い人間は
なんと!100日です💦

食を変え、全ての細胞が変わるには
かなりの年数が必要です💦


足すより、引く事

足りない、足りない、まだ足りないより
不必要なモノや情報をどれだけ減らせるか


これ!と思ったら日々の抜け毛に一喜一憂するより
まずは、やってみましょう♪
まずは、待ちましょう♪

せめて3ヶ月やってみましょう!

心は焦っても、思考は冷静に…。



grant grow 小野池友美
089-952-9991
tatecho124@gmail.com

最新の画像もっと見る