ぬくぬくプログ

温泉好き、新し物好き、時事ニュース、身近な日頃の出来事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山中温泉グランドホテル露天風呂

2008-11-01 21:40:30 | Weblog
散歩から帰って、早速温泉へ、「虫さん、枯葉さん、は温泉が大好きです、

そっと外に出してあげてください。」

こんな木札が露天風呂にありました。サーット 秋風が肌を未だ寒さはありません

ゆっくりと露天風呂を楽しんできました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えりさんからの贈り物 | トップ | 甘柿の干し柿 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し色づいた風景と温泉 (ikomanokaze)
2008-11-02 19:49:14
少し色づき始めた木々の葉を見ると なんだか気持ちまで色づくような気がします。
温泉につかって葉っぱや虫をみつけると そこは自然の中ということでしょうね。

私は大阪城の色づき始めた木々の葉を眺めてきました。
露天風呂~ (tokkocyann)
2008-11-02 21:46:30
 私は今や露天風呂が大好きになりました
露天で空を見上げるのが、楽しみです
先日、鹿児島の温泉で、坂本竜馬も入った温泉が紹介されてました
とっても大きな庭園露天風呂で、行って見たい所の一つになりました
ほんの少しの紅葉 (のらしろ)
2008-11-03 06:49:12
ikomanokazeさん おはようございます
ボトンと露天に浸かって秋風に吹かれる気分、
北陸路に久し振りに身体を投げ出しました。

お散歩号で山中温泉街を一巡りしてきました。

大阪城御堂筋紅葉を楽しむ所結構有りますね。

露天風呂 (のらしろ)
2008-11-03 06:58:46
tokkocyannさん おはようございます
良くお出かけになるtokkocyannさん、特に秋は寒く無く露天風呂は善いですね。
TVで紅葉温泉水曜日にやっていますね、
時期タイミングを計って予約するのが旅の一つの楽しみですね。
東北、信州が温泉と自然の景色が素晴らしいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事