KONA WIND

我が家の天使。
ウエスティのコナ。
あなたとゆっくり歩いて行きたい・・・
そんな私達の日常です。

夏のmemories・・・・・いやっまだ認めなーーい!!!

2011-09-01 21:55:47 | 日記
あーーーーー
とうとう9月になってしまったじゃなーーーーーい
やだーやだー⑩ーーーー(しつこい
おまけに8月もサボりっぱなしだし・・・まーいつものことだからいっか

いつものようにラン三昧の夏 パパやママ達も大汗かいて大変なんだけど
可愛い天使のためなら頑張れるんだよね~

みんな暑くても元気マンマンだから~

















↓ じゃがいも



↓ 怪獣



↓ だんご虫





↓ 巨匠













君たちの夏は楽しい思い出でいっぱいだね・・・
なんて・・・やだーーーやだーー⑩まだ終われないーーー
小さい秋なんて見つけたくないーーーーー(バカ

お父ちゃんたら嫌がらせのように仕事忙しくってさー
海に全然行けないんだもん・・・しくしく

恨んでやるぅ~

でもぉ・・・ つづく・・・(今度はホント











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (涼麻父母)
2011-09-04 02:53:02
もう夏も終わりだねー
あんなに待ち遠しかったのにねぇ
なんてね、まだ暑い日はつづくよ、きっとね

それにしても、いい感じの写真がたくさん
もっとアップしないともったいないなぁ

すごいな、今回はつづくんだ~
返信する
Unknown (ジャム母)
2011-09-04 11:07:22
日曜日はありがとうございました~

二人でプールを覗いている写真がかわいいです。
”水少ないよ~、ど~する?”とか話しているんでしょうか??

九月にできればもう一度早朝海辺お散歩行ってきたいで~す
その時間はケンタッキーなども閉まっていて、きっとまっすぐ帰宅デス
返信する
Unknown (KONAママ)
2011-09-05 22:26:10
涼麻父母さま

いーやまだちょっと夏だよ(弱気

朝晩だけちょっと涼しいだけだよー

でも9月一杯は夏だねーだっ

そうかなありがとー
写真担当はお父ちゃんだから・・・喜ぶよ
サボらなければいいんだねー
私が・・・でもそれが至難の業なのよー

そ!たまにはウソつかないんだよーんふふんっ
返信する
Unknown (KONAママ)
2011-09-05 22:35:13
ジャム母さま

こちらこそありがとうございました

いや・・・多分『あんた・・おしっこしないでよねー』とか『やだ!あんたこそアヤシイわよ』だと思います(すいません

そです9月はまだ夏です
(心の底からしつこい

ぜひ②行ってきてくださいねー
ちょっと時間ずらせばワンコのお店がたくさんあるので楽しいので是非ーーー
返信する