surf & ashtanga

 サーフィンとたま~にyoga日記!

SEPTEMBER.

2009-09-02 | surf
9月最初の海。
海水浴シーズンも終わり平日ってこともあったけど静かな海にもどった。
サーフエリア規制もなくなるし平日だしのびのびサーフィンできるぞって思いきや、夜明け前に着いたのにビーチ前の駐車場はかなり埋まっててちょっと焦る。

朝一はなんでこんなに混んでるの?って感じでエリア規制されてた夏となにも変わらない混雑ぶりにちょっとがっかり。
8時前までは出勤前のローカルさんたちが短時間に多くの波に乗ろうって感じで夏ののんびりムードとはちょっと違った雰囲気だった。





風が強く吹いていたので足跡が沢山着いていた砂浜も風で均され綺麗で静かなビーチにもどった。





波質は落ちてくる予報だったけど昼前には逆に良くなって空いてるアウトサイドに居るとたまーに入るセットに乗れてかなり満足。
今日は海の色も綺麗だった。
静かな海に戻ってうれしいような、ちょっとさみしいような。。。







(今日のおまけの1曲)

さよなら夏の日 山下達郎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿