それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

買っちゃった。

2017-06-06 | 日常漫画日記



どういう音かっていうと、こんな感じ↓。もうたまらん(*´Д`)。ずっと弾いてたい。

こっちは1分半以降から↓
Yamaha Electric Violin-YEV Series

こっちは50秒以降から↓
Cold Water - Major Lazer - Violin cover by Daniel Jang

誰ですかエレキバイオリンなんて作ったのは。。。(*´Д`)。。。しかも5弦でエレキギターのエフェクター使い放題なんだぜ(*'ω'*)。とりあえず買ったのはディストーション。アンプにもディレイとかリバーブとかついてるから遊びまくってる(=゚ω゚)。

色々弾いてるうちに、私も動画のせた~い!という気持ちが沸々と・・・レベルは低いかもしれんが。。。顔出ないようにするには・・・なんかかぶる・・・(-"-)?あ。音だけにすればいいのか。

とりあえず今音だけ録ってて、こっちが滞っているくせに音楽だけのブログ始めたいとか思ってるワタクシ。始めたら一応お知らせいたします(´・ω・`)。オーストラリア行くのにも持って行って色々アップ出来たらいいな~(*'ω'*)。今んとこ夢を語ってるだけだがね。。。ぬふふ。( *´艸`)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (こーちゃん)
2017-06-07 13:39:12
いつも頑張ってたからいいご褒美だね。これでお家でも気兼ねなく弾けるね。
返信する
うん (はるか)
2017-06-12 00:54:58
>こーちゃん
入った賞金以上に買ったけどな(´-`*)。いいの。お金を貯めるより、今この瞬間、精神的肉体的健康を保つのに必要だから。。。切実・・・(ノД`)・゜・。
返信する

コメントを投稿