それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

今日のこと。

2018-03-21 | はるかの留学


やっとすべてのトレーニングを終え、材料さえ揃えば実験を始められるところまで来ました。。。長いよ。。。(-"-)。早く材料来い。

昨日、歓送迎会(大学院生の子の卒業と私が入ったことのお祝い)がありました。私にしては多い、ワイン1杯を飲んでしまいまして、だいぶ良い感じに酔ってました。その時の様子も是非漫画にしたいところ(=゚ω゚)ノ。

院生のBちゃんが車で会場まで連れてってくれたんですが、早めに着いたのでお店の周りの海岸を一緒に散歩しました。Bちゃんは本当に優しくて気遣いが出来て、一緒にいるとリラックスできる子です。(*´ω`)。
その時撮った写真達↓ 

まず海岸。


そして砂浜。貝がたくさん。


カモメかな?いっぱいいました。


BちゃんがBちゃんの良いと思う構図で撮ってくれました(*'ω'*)


では、また(=゚ω゚)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿