混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

年末年始休暇初日

2016-12-29 19:21:07 | 年末・年始
今日は、年末年始休暇初日。
お茶飲んで寝てまったり・・・・。
「ここがズレている健常者」見た。爆笑。みんな人生楽しんでいるなあと身震いした。
有働さんの進行もあさいちのようによかった。ざっくばらんに話せる番組、次回があることを期待したい。
そういえば、「顔見せてください」と生徒の要望に恩師から現在の写真が届いた。有働さんのようにショートカットを貫いているのかと思ったら、ロングヘア、革ジャン、ジーパン。来年2月で50歳とは思えないかっこよさがある。勉強を教えてもらったことに感謝!
大晦日カウント・・・・。今日も行くよ。 大晦日まで2日。 毎日、大切にしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め2016 | TOP | 12月30日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 年末・年始