混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

レーザープリンターフル稼働中!

2016-11-18 19:26:47 | メガネ男子、混むのおしごと
今日も、夕方がやってきた。お疲れさん。
先輩、2017年卓上カレンダーと名刺11セットと格闘。
レーザープリンターフル稼働中!
自分、メールチェックし、取引先から指示が届いてないことを確認後納品がスムーズに行くように書類作成にいそしむ。火曜日に封筒印刷の注文が入ってからお客さんがお客さんを呼んでいる感じで、ありがたい。 感謝!
14時45分から仲間の会。
書記をがんばろうと思ったら、俺お役御免になった。
「この子が復帰したから」と。
そのあとは、仲間の会担当支援員が変わる来年3月まで我慢だなと思いながら、仲間に本来伝えてあげないといけない情報を担当支援員が編集して終わろうとしていたので「クリスマス会の日時とかは?」と訊いたりしていた。
明日は、どんな1日が待っているだろう?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、夕方がやってきた | TOP | 土曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと