混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

月曜日

2016-10-17 18:58:33 | メガネ男子、混むのおしごと
今日も、分単位処理。
職場サイトいじり、診療所サイトいじり1日終えた。
昼と夕方の体位変更作業も高校生に見られながら。
身体をひきずるように持ち上げてもらわないと、けつにブツが出来ちゃうから。
「このホームページ14年前から…あなたが3歳の頃からあります」と説明して、高校生の顔見たら、自分がおっさんに思えた。
昼休み、コーヒーしながらテールランプなどから短期の支援員が乗っていたレクサスを特定。IS350だった。お値段は・・600万程度!
新車か、中古車なのか・・・・・・・。どうでもいい。
明日も、変わらず仕事しよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックマック | TOP | おれとあいつ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと