こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

フランス菓子 アテスウェイ@東京

2017-05-29 | スイーツ・パン
娘のパソコンから、こんにちは~。
着いた早々早速吉祥寺のアテスウェイに連れて行ってもらいました。東京女子大の前にありました。中は撮影禁止。
 
イートインはなくて、隣にジェラートのお店もできてました。

5人で選んだのは・・・

2歳児もいっちょまえにこんな大人なケーキを食べるようになってました。前は水切りヨーグルトを乗せたホットケーキに騙されてたのにね。
フランボワジェ、オレンジとチョコレート。
 
ライムのケーキ、オペラ。
 
私はヌガーフリュイデボワ。
 
みんなどれも食べてみたいので味見しながらおいしくいただきました。

娘たちはこの前イチゴのケーキを中心に食べたので今回は層になってちょっと大人っぽいケーキにしたそうです。とにかく選ぶに迷うほどどれもきれいで美味しそうなのでした。もちろん本当においしかった~~~

他にクッキーや焼き菓子、パンも購入。結構なお値段しました~さすが東京やね。」
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三嶺から天狗塚を縦走する@... | トップ | 吉祥寺でランチ ブラッスリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿