こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

徳島県薬研谷のアケボノツツジ

2015-04-26 | 徳島の山
アケボノツツジは岩との相性がいいですね。

さっきまで岩峰の上に人が動いてました。
昨日は女性が一人あそこから転落したそうです。
無事だったようですが。

横を下から見るとこんな風です。


離れた林道から見ると向き合った二つの岩峰が見えてます。

私たちは左の岩峰に登って右の岩峰を眺めました。

1000m程では芽吹きが美しい。


気持ちのいい時間が過ぎて行きました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋島のこかげ | トップ | 薬研谷の花@徳島 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喫茶ヤオ)
2015-04-26 20:11:08
今日はうちの善通寺山の会も薬研岳アケボノツツジでした。
私も行きたかったです!
商売商売!で残念!
すみません (喫茶ヤオ)
2015-04-26 20:14:56
薬研谷でしたね"(-""-)"
Unknown (こもれび)
2015-04-26 22:51:16
そうなんですか~残念でしたね。
濃い色や薄い色のアケボノツツジを見れてよかったですよ~
12時頃に滝のところで2つのグループに会いましたが、もしかして??
アケボノツツジはこれからまだ見るチャンスはあるから大丈夫ですよ~☆

コメントを投稿