こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

羽佐温泉ほたる湯館@島根県

2013-05-25 | 旅・中国地方
国道186号線、県境の傍示峠を島根県側に降りていくと4,5分で着きます。


400円でシャンプーもありました。浴槽の首まで深くなってるところで体操するんです。


浴室は狭いけど、とろっとしたいいお湯でした。
出てから家庭的な休憩室でクボタの牛乳をぐびぐび。


こじんまりとしてて、とてものんびりできます。

併設の産直市場で米粉のパンや野菜を購入。


6月22日にはほたる祭りがあるとか、また来てくださいと言われました~

案外近いんだけどね~島根というと遠く感じます。
4時10分に出て、福山SAで夕食をして高松に帰ったのが8時半。

燃費がいいから、いっかー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SANUKIS@高松 | トップ | 天狗石山の花@広島県 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿