こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

SANUKIS@高松

2013-05-24 | 食べ物(おうちごはん)

haruのパン、もう残り少なくなってます。

やっぱりおいしいharuの食パン。


甘い菓子パンの誘惑を拒否してフランスパンに。

春日川まで行かなくても買えます。番町4丁目。

昔の八百屋さんのような感じです。


豆腐まである!

トマトゼリー??

こだわりのトマトを使ってるようです。



酸っぱくないのねえ・・・デザートのゼリーでした~


今日は玄米のお弁当を~~野菜料理が5種類、メインが2種類、卵焼きもおいしかった~500円です。

やみつきになりそう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山根和紙 | トップ | 羽佐温泉ほたる湯館@島根県 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くに出来ました (teru)
2013-06-05 21:44:25
最近、菓ゆらのそばにこのお店がオープンしました。
何だろうか、と前を通るたびに眺めていたのですが、看板でわかりました。結構広いですよ。
今度一度中に入ってみます。
Unknown (こもれび)
2013-06-05 22:00:27
私も今日前を通ってビックリしました。
外で野菜を売ってましたね。
トマトがおいしそうでしたね~
まだ中はできてないそうですが楽しみです。
南新町の大日本食堂と同じ経営だと思います。
香大のお店が無くなるのかと思って聞いたらそうではないそうです。

コメントを投稿