栄町みーちゃんの小物つくり

小物とは(ブローチ、置物、パッチワーク)

DVDを買いに・・・・

2023-09-29 11:08:47 | 日記

昨日は 午前中は卓球 その時に友達のtさんに10月から一番楽しみにしている

韓ドラが見られなくなるはと・・・pm4時からがpm3時になるのよと言ったら

DVD買ったら・・・でも 私に使いこなせるやろかぁ~ 簡単~簡単

午後からの大好きなパソコンを休んで某量販店へ・・・・

早速 今日pm2時過ぎに取り付けに来てくれる 楽しみだ

取り付けて貰ったわよ でも今度は録画のやり方・・・

説明をしてもらったが難しい 私は何を買っても人がしてくれる説明より

自分で説明書を読んだ方が 解りよいの・・・

練習に韓ドラ月~金までのを録画したわ・・・

                                                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老体に鞭うって | トップ | 作務衣・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事