『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

ぷち四角ボストン♪

2017年09月01日 | 布小物

四角いぷちボストンを作りました
久しぶりだなあ~

渋めのブルードットに白のハンドル

内側は水色ストライプ

底板も入れました
本体外布と同じドットです

ブルーのファスナー、チャームはkomihinataプレート

ミニチュアのチェアと並べて、大きな旅行鞄と考えるといいサイズ感かな♪
高さ4センチのおちびさんです

単発レッスンのお知らせ ⇒ 

ぽちっとクリックお願いします
いつも応援してくださって本当にどうもありがとうございます

以下は、これまでの[ KOKKA-FABRIC.COM ]作り方付き掲載作品です
 巾着バッグ
 クシュクシュバッグ
『ななめハンドルのましかくバッグ』
結びショルダーバッグ
ぞうのミニトート → 
 ロープハンドルのトートバッグ → 
 ぱくぱくポーチ →  
ふわマチのショルダーバッグ → 
ショルダーギャザーポーチ → 
ヘアターバン→ 
ファスナーギャザーポーチ  
まっすぐハンドルのスクエアバッグ → 
アクセサリーポーチ → 
ワンハンドルのおさんぽbag → 
ランチバッグ → 
ミニチュアかごバッグ → 




komihinataページ



『komihinataさんの小さなハンドメイド カラフル可愛いコレクション』
主婦の友社 amazon   楽天

『komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション』
 主婦の友社 amazon   楽天   7net
重版のお知らせと御礼*訂正のご案内はこちらへ→

『komihinataさんの小さなハンドメイド』 


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後のお知らせ♪ | TOP | 6姉妹♪ »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛そうにですよね~ (リンダ)
2017-09-02 06:37:29
このプチボストンバッグ
大好きです
ドールサイズにピッタリですから~
又作りたいお友達に配ろう!
プチシリーズ、たまに作るとインスタ出してますが、コミ先生見てくれてますよね
ありがとうございます。
変換が~ (リンダ)
2017-09-02 06:39:28
タイトルが…
可愛い~ですよねです
すみません
リンダさん (komihinata)
2017-09-03 00:17:56
こんばんは♪
これのレッスン、いらしてくださっていましたものね~。
ぜひお気に入りのドールちゃんたちに作ってあげてください♪
お友達にもぜひ♪♪
インスタ、楽しみに拝見しておりますよ~(*^-^*)
タイトル、予測変換ですよね。私も時々やっちゃいます(笑)

post a comment

Recent Entries | 布小物