『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

kominunoてんてんリップポーチ

2015年12月22日 | 布小物

きょうはkominunoでリップポーチ

小鳥の方でも作りたいけれど、さすがに小さすぎで柄があまり活かせない・・・

その点、てんてんはバッチリです♪


ピンクもグリーンも水色もイエローも合わせられるようにデザインした布ですが
なんだかんだ、ピンクかグリーンを合わせることが多いかも



というわけで、今回もピンク(笑)



内側はピンクのピンドット
少しまばらなところが、外布の「てんてん」とバランスが良い感じ

サイドのループは底布と同じピンストライプです





モデル風(笑)



 
ぽちっとクリックお願いします
いつも応援してくださって本当にどうもありがとうございます♪♪



F.B.やってらっしゃる方はぜひkomihinataページをフォローしてくださいね♪





『komihinataさんの小さなハンドメイド カラフル可愛いコレクション』
主婦の友社さまより発売中♪
amazon   楽天


「komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション」
ご購入はこちらからも → 主婦の友社 amazon   楽天   7net
重版のお知らせと御礼*訂正のご案内はこちらへ→


「komihinataさんの小さなハンドメイド」  
ご購入はこちらからも→ 主婦の友社  amazon


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショルダースマホポーチ | TOP | くすみブルーとビターチョコ色 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデル風 (piro)
2015-12-23 07:20:24
あの猫ちゃんは、いろはちゃんですか?
久しぶりに声を出して笑ってしまいました~
疲れが一気に吹き飛んだ感じです。
次回も期待しちゃいます(笑)

kominunoのリップポーチ可愛いですね。
優しい色合いが大好きです。小さくて難しそうですが、私も作ってみたいです。
返信する
はんどさん (みこ)
2015-12-23 10:58:51
こんにちは。
今年もあと1週間ですね。
片付けや大掃除が終わってないのに気持ちばかり焦っております。
...突然、驚きのニュースを目にしました。
はんどあんどはあと、4月号で休刊しちゃうんですね。
手芸関係の本が休刊になったり倒産というニュース、悲しいです。
でもチクチクを楽しむ人はまだたくさんいますよねU+1F495
返信する
piroさん (komihinata)
2015-12-24 00:31:43
こんばんは♪
そうなんですよ~。いろはです^^
ふふ、お疲れ吹っ飛んで良かったです!
実は次女撮影なのです。
次回作も依頼しておきますね(笑)

kominunoのリップポーチ、気に入っていただけて嬉しいです♪
ぜひ作ってみていただきたいです~~!
返信する
みこさん (komihinata)
2015-12-24 00:33:50
こんばんは♪
本当に!!
私も突然のことにただただ驚きました・・・。
ずっと親しんできたはんど&はあとが休刊だなんて(>_<)
最近こういうニュースが多くてさみしい気持ちでいっぱい。
チクチクを楽しむ人が少しでも増えていくことを願うばかりです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 布小物