『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

ミニケースレッスン♪

2015年12月09日 | 布小物

きょうは東京カルチャーセンターさんでのレッスンでした
元気のでる明るいオレンジのミニケース

この年末の忙しい時期にたくさんご受講いただいてありがとうございました♪

さっそく、今日のご受講者さまのお持ちになった手づくり品たちをご覧くださいませ~

  

  

  

今回も見ごたえのある作品たちで感激しました♪

以前のレッスンで作ったもののアレンジだったり
キットバッグをリメイクしてくださったり
他の講習での作品を見せてくださったり
愛犬のためのちっちゃなユニフォームだったり!

ひとつひとつが可愛くて素敵で、見ていて楽しくなります^^

あ、もちろん、作品を持っていらっしゃる方ばかりじゃないですよ~
レッスンで久しぶりに針を持つという方(それこそ学生時代ぶりとか)も
いらっしゃるので、初心者さんも安心していらしてくださいね♪



こちらは完成第一号作品!
早く可愛くきれいに完成^^
あとちょっとで完成!というところだった方も
おうちでぜひ完成させてくださいね
ご不明な点がございましたら、メールでお聞きくださいね
(本日お休みとなってしまわれた方も、キットを見てわからない点はご遠慮なくお聞きくださいね)

ご参加くださってどうもありがとうございました♪
お疲れさまでした~
楽しい時間を過ごさせていただきました^^

これで今年のレッスンはすべて終了です
次のレッスンの企画もはじまっています
詳細が決まりましたら、ブログ、FBなどでお知らせしますね

 
ぽちっとクリックお願いします
いつも応援してくださって本当にどうもありがとうございます♪♪



F.B.やってらっしゃる方はぜひkomihinataページをフォローしてくださいね♪





『komihinataさんの小さなハンドメイド カラフル可愛いコレクション』
主婦の友社さまより発売中♪
amazon   楽天


「komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション」
ご購入はこちらからも → 主婦の友社 amazon   楽天   7net
重版のお知らせと御礼*訂正のご案内はこちらへ→


「komihinataさんの小さなハンドメイド」  
ご購入はこちらからも→ 主婦の友社  amazon


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン準備とクチュリエレポ3 | TOP | 掲載のお知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいこと続き♪ (ショコラYY)
2015-12-10 10:55:02
3人展に続き、クチュリエ、レッスンと
お疲れ様でした~♪
PCの前で行きたい想いが本っ当に
たくさん溢れ出していました~(笑)


先日久しぶりにガトーショコラを作りましたが
好きなことをしていると逆に元気になりますね♪

予定続きは疲れるかもですが
それ以上にパワーが蓄積できますよね~♪
作品が売れていく爽快感だったり
お客さんの笑顔だったり、
使ってくれる喜びだったり。。。

リップケース、見れば見るほど
可愛さが増していきます♪

私、普段ほとんどメイクしないので
化粧ポーチは持ち歩かないんですが
この季節、せめて薬用リップくらいは(笑)
リップケース、重宝しそうなので、欲しいなぁ~~~♪



ショコラYYさん (komihinata)
2015-12-11 01:03:46
こんばんは♪
ありがとうございます!
溢れたその想いが嬉しい~~~~(*^。^*)
ガトーショコラ!!いいですね~、食べたくなっちゃう!
でも、ホント、疲れていても好きなことをすると吹っ飛びますね^^
あーそうですそうです!笑顔のパワーは大きい♪


リップポーチ、おかげさまでとってもご好評いただいて嬉しいです。
ふふ、薬用リップ用にお持ちいただきたいなあ♪
名古屋へ (ひつじとうさぎ)
2015-12-15 11:04:59
レッスン、いいなあ。先生にお会いしたいなあ。名古屋へもまた来てください!以前に参加させてもらっていて、ぜひまた受けたいですが、遠くて、関東のレッスンに行けないので、来てくださるなら、絶対に行きます!
ひつじとうさぎさん (komihinata)
2015-12-15 19:59:31
こんばんは♪
ありがとうございます♪
そう思っていただけて本当に嬉しいです!
私もまた名古屋レッスンに行きたいです~。
伺うことができる日がくるようがんばります(*^_^*)

post a comment

Recent Entries | 布小物