『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

ありがとうございました!

2016年12月17日 | 布小物

イベントが無事に終了しました

火曜日からの5日間
たくさんの方にいらしていただき、楽しい時間を過ごすことができました
本当にどうもありがとうございました!

May Meさんのワークショップに始まり、次々いらしてくださるお客様方で大盛況の一日
終了時間ごろ、いらしてくださっていたみなさまと一緒に輪になって一本締めなんかしたりして
とてもとても賑やかな、心に残る最終日となりました


終了後、手際よく片付けるみんなを激写
あれよあれよというまに、白い空間に戻っていきます

いただいた差し入れを囲んで、ちょっとしたコーヒータイムを終えて
「よいお年を~!」と別れました

いらしてくださったみなさま
応援してくださったみなさま
イベントメンバーとギャラリーオーナーさま
良い時間を過ごさせていただいて、本当にありがとうございました!

そして、家族にも大きく感謝!
帰ったらひそかにカレーを作って待っていてくれました
ありがたすぎる~~


 
ぽちっとクリックお願いします
いつも応援してくださって本当にどうもありがとうございます++ 以下はkokkaさんサイトのkomihinata担当作品です ++
作り方、プロセス画像付きです♪
ぜひ作ってみてくださいね~
 結びショルダーバッグ
ぞうのミニトート → 
 ロープハンドルのトートバッグ → 
 ぱくぱくポーチ →  
ふわマチのショルダーバッグ → 
ショルダーギャザーポーチ → 
ヘアターバン→ 
ファスナーギャザーポーチ  
まっすぐハンドルのスクエアバッグ → 
アクセサリーポーチ → 
ワンハンドルのおさんぽbag → 
ランチバッグ → 
ミニチュアかごバッグ → 


komihinataページ



『komihinataさんの小さなハンドメイド カラフル可愛いコレクション』
主婦の友社 amazon   楽天

『komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション』
 主婦の友社 amazon   楽天   7net
重版のお知らせと御礼*訂正のご案内はこちらへ→

『komihinataさんの小さなハンドメイド』 
主婦の友社  amazon

 

 


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いドットのふろしき風まる... | TOP | ヴォーグ学園の準備とイベン... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (peko)
2016-12-18 18:40:48
イベント、大変お疲れ様でした。
レッスンにはご無沙汰してますが、こうしたイベントでお会い出来てお話出来てとっても楽しかったです♪(手芸以外の話も参考にさせてもらいます(笑))
毎度ながら、komihinataさんの人気を肌で感じる時でもあります。
komiボタンを今回やっと嫁入りさせてもらい、ニンマリしています。チャームは拝見させていただき、ありがとうございます。本当にちっちゃくてkomihinataさんらしいです~いつか、komiチャームもお迎えしたいなぁ。
すべての作品は見れませんでしたが、お迎え先が決まる度に配置をまめに変えている姿は、もうkomihinataさんの魅力で一杯でした。
カレーを作って待っているご家族の気持ちが、よーくわかります!!
素敵な空間を作ってくださり、ありがとうございました。
年末は、少しゆっくりお過ごし下さい。
返信する
Unknown (shi~mama)
2016-12-18 22:02:22
イベントお疲れ様でした♪
とっても素敵なイベントでした^^
また来年も・・・っておねだりしてみたり~(*´ω`*)
一本締め、Facebookで拝見しました^^
(ニュースフィードに入ってきました!)
とっても楽しそうで、やり終えた感が伝わってきました♪
本当に、また来年も開催して欲しいです♪

先日のコメントの一番やりたいことの答えですが、
私、やっぱり縫うことが好きだな~って思っていたんです。
色々な方とお話しをしていると、そのことを
自信をもって話している自分に気付きました^^
もうやめてしまおうかな・・・と悩んでいた時期もあって、
ハンドメイドも少し時間を置いていたんです。
ずっと続けてきたことを辞める勇気がないのなら、
続ける勇気を持とうって思いました^^
私の縫ったものをそれを必要としている方々へお届け出来るなら、なんて幸せなことだろうって^^
頑張ってみようと思います♪

返信する
おつかれでした。。。💕 (遠藤 友子)
2016-12-18 22:46:32
イベントお疲れ様でした。
行かれませんでしたが、 毎日ブログを拝見して行った気になって楽しませて頂きました。。。💕
私も縫い物が好きで毎日ミシンの前で格闘しています。
好きな縫い物を仕事に。。。はとても叶えられそうにありませんが、別のやりたい事を実現させる事が出来ました☺
ただ。。。飽きっぽい私、途中で飽きてしまわない様に頑張って行かなければ。。。と思っている今日この頃です😉

師走になって参りました。
身体に気をつけて、素敵な作品を作り続けて下さい。これからもブログ楽しみにしています。
返信する
pekoさん (komihinata)
2016-12-19 00:12:49
こんばんは♪
昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
作品も見せていただけたし、いろいろお話できて楽しかったです♪
komiチャームのことも気にかけてくださって嬉しいです。
いつかぜひ~(*^▽^*)
素敵な空間と思っていただけたなら嬉しい限りです!
どうもありがとうございます。
pekoさんものんびりした年末をお過ごしくださいね。
返信する
shi~mamaさん (komihinata)
2016-12-19 00:19:20
こんばんは♪
お忙しい中いらしてくださってありがとうございました!
素敵なイベントと思っていただけて嬉しいです。
一本締め動画、確かに「やり終えた」感(笑)
なかなかに感慨深いです。

一番やりたいこと、見えてきてよかったですね!
必要としている方々へお届け出来る幸せ、素敵です。
お互いがんばりましょう♪
返信する
遠藤友子さん (komihinata)
2016-12-19 00:22:19
こんばんは♪
ブログを通してご覧くださっていてありがとうございます。
別のやりたいこと、実現なさったなんてすばらしいことですね!
やりたかったことならば、きっと飽きずに続けていくことができるのではないかしら♪
お互い頑張っていきましょう!
遠藤さんもお体を大切になさってお過ごしくださいね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 布小物