『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

ハリネズミ柄♪作り方UP

2014年07月03日 | 掲載本など

きょうはハリネズミ柄を使ったポーチ

でもかなり大きいので、もうほとんどバッグ(笑)



ハリネズミとどんぐり♪
エメラルドグリーンのランダムドットと合わせました



内側は水色地に黄色のピンドット



マチたっぷり!!



ハンドルはくすみ水色の綾テープ



トラベルポーチにいいくらいの大きなポーチ
ハンドル付きなので、温泉とかにいくときにも便利じゃないかな♪

さて!ここで一つお知らせさせてください

KOKKAファブリックさんのハリネズミ柄
これの色違いを使ったランチバッグをKOKKAさんのページ
「コッカファブリック・ドットコム」に掲載していただいています



作り方、プロセス画像付き♪

ぜひご覧になってみてくださいませ^^





+

9月の2週連続レッスンのお知らせはこちらから → 



キット発売中♪ →  

 ぽちっとクリックお願いします
いつも応援してくださって本当にどうもありがとうございます♪♪



『komihinataさんの小さなハンドメイド カラフル可愛いコレクション』
主婦の友社さまより発売中♪
amazon   楽天



「komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション」
ご購入はこちらからも → 主婦の友社 amazon   楽天   7net
重版のお知らせと御礼*訂正のご案内はこちらへ→



「komihinataさんの小さなハンドメイド」  
ご購入はこちらからも→ 主婦の友社  amazon  楽天


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作♪横長ショルダー | TOP | 大きなバッグ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まるみ)
2014-07-04 21:45:29
いつもとは違う雰囲気の布ですが
違和感なくkomihinataさんらしい作品で、
とても可愛いですね!

どんぐりとハリネズミが動き出しそう。
色違いで見てみたいなぁ・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-04 21:53:56
はりねずみ柄、可愛い!!
通販でも買えますか?
返信する
ご無沙汰してました (ナツミアオ)
2014-07-04 23:55:52
komiさま、こんばんは。
ご活躍ですね!
諸事情あり、ずっと読み逃げ状態でした。
ごめんなさい・・・
今日のはりねずみ布、ネットで見つけて買おうか迷っていた
布だったので、komiさんとお揃いになるのなら買っておけばよかった!
なんて思ってしまいました(笑)
いい歳してミーハーなワタシです(汗

これからはまたちょこちょこ顔出しするかもですが
よろしくお願いします♪

返信する
まるみさん (komihinata)
2014-07-05 01:05:07
こんばんは♪
違和感なくkomiらしいと思っていただけてよかったです^^
はりねずみ、可愛いですよね~。
全4色あるので、また作ったら紹介させてくださいね。
返信する
Unknownさん (komihinata)
2014-07-05 01:12:50
こんばんは♪
本当に可愛い生地ですよね^^
通販で買えるかどうかちゃんとはわかっていなかったので
KOKKAさんにお聞きしようと思ったら
次にコメントくださったナツミアオさんがネットで見つけたと
書いてくださっていました♪
通販でも購入できるみたいですね^^
tiny animal (タイニーアニマル)というシリーズです。
返信する
ナツミアオさん (komihinata)
2014-07-05 01:16:24
こんばんは♪
お久しぶりです~。
お忙しいんですね^^
あやまらないでください~~~。
そんな中読んでくださっているだけで嬉しいです!
はりねずみの生地、可愛いですよね^^
ネットでも買えるのですね、教えてくださってありがとうございます。
ふふ、次に見つけたらぜひゲットしちゃってください(笑)
またお暇があったら遊びにいらしてくださいね~。
返信する

post a comment

Recent Entries | 掲載本など