大阪の枚方に行ってきました

2010-06-21 00:34:04 | サーフィン

日曜は大阪枚方の米屋友達のイベントの手伝いに行ってきました。
朝7時出発、9時着でした。

すごくにぎわっていました。米屋でこういうイベントをするのは大阪でも珍しいし、日本中でも珍しいほうです。

お笑いの村越さん。写真では大爆笑の様子が伝わりにくいですが、めっちゃ面白かったです。初めてお笑いを生でみましたが、プロは違いますね。
これから絶対売れると思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モスト! (カズマ)
2010-06-21 18:46:35
こんにちは。枚方市民ですが村越さんが来てたとは!知ってたら見に行きたかったです・・・
(勝手ながらこの記事にリンクさせていただきました。アクセスを促すために画像を小さくして使用させていただきましたが、ご迷惑でしたら削除しますのでご連絡ください。)
返信する
カズマさんへ (米屋サーファー)
2010-06-22 02:35:48
画像小さくしなくても全然OKです。どんどん村越氏の宣伝しちゃってください。最高に面白かったです。ちなみに、奥さんと2人のお子さんも一緒に来られていました。
返信する

コメントを投稿