こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

試写会「夢駆ける馬 ドリーマー」

2006-05-15 | MOVIE(AMERICA)
試写会「夢駆ける馬 ドリーマー」開映18:30@ヤクルトホール

「夢駆ける馬 ドリーマー」 DREAMER: INSPIRED BY A TRUE STORY 
2005年 アメリカ
配給:アスミック・エース
監督:ジョン・ゲイティンズ
製作:マイケル・トーリン、ブライアン・ロビンス
製作総指揮:アショク・アムリトラジ、ステイシー・コーエン、
   ジョン・ジャシュニ、ビル・ジョンソン、ケイトリン・スキャンロン
脚本:ジョン・ゲイティンズ
撮影:フレッド・マーフィ
プロダクションデザイン:ブレント・トーマス
衣装デザイン:ジュディ・ラスキン・ハウエル
編集:デヴィッド・ローゼンブルーム
音楽:ジョン・デブニー
出演:カート・ラッセル、ダコタ・ファニング、クリス・クリストファーソン、
   エリザベス・シュー、デヴィッド・モース、フレディ・ロドリゲス、
   ルイス・ガスマン、オデッド・フェール、ケン・ハワード、
   ホームズ・オズボーン
上映時間:106分 


17日の試写状が当たったときはすでに18日の「ジャケット」を17日に交換してもらっていました。
なので、これも日程交換。
ロッカーでSさんに会ったので、お誘いしたところ行くとのこと。
このSさん(50代女性)も満足の感動作です。
ダコタ・ファニングの名子役ぶりも楽しめます。
実話ベースなので、最後はどうなるか分かっているのに、ついつい力が入ってしまいました。
「頑張れ!!」と叫びたかったほどです(笑)
爽やかな感動とでもいうのでしょうか。
いい映画だとは思いますが、わざわざ劇場に行くか?というと疑問。
小さくまとまってしまったという感は否めません。
ただし、お子様の情操教育にはいいかも。
親子で鑑賞するのもいいと思います。


今日のいくらなら出しても惜しくない  ¥500(感動作ながらDVDでいいかな)
実際に出したお金             ¥460(応募ハガキ+交通費)
*今回は自分が当選した17日と手渡交換してもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームベーカリー記録・その... | トップ | [映画] アンナ、菅野、佳乃 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MOVIE(AMERICA)」カテゴリの最新記事