こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

【薔薇】レオナルドダヴィンチ

2010-05-29 | ETC・・・


つる薔薇ですが、支柱すらない状態。

つぼみがホントにたくさんついてるので、わくわくです。

旅行中に満開とかやめて欲しいなー(^-^;

1枚目がレオナルドダヴィンチの蕾。

2枚目はオリンピックで100円だか200円で買ったミニバラ。
シックなピンクヴァイオレット色。

3枚目が先日買ったブランピエールドゥロンサールの唯一の蕾。



今日は開花したピエールドゥロンサールの大苗や、様々なイングリッシュローズの大苗もたくさん売ってました。

京成バラ園のショップが広すぎて、自分が欲しいコーナーをピンポイントでしか見てないので、今日はいろんな薔薇の苗を見て、興奮しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【薔薇】エレガンスジュエル | トップ | 【薔薇】神代植物公園に来た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ETC・・・」カテゴリの最新記事