ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

1/17のお夕飯

2015-01-17 | 今日のお夕飯
・もつ鍋

寒いっす。
ってのも、
そうだ!今日は丹波篠山へ行こう!と出発したオイラたち。
お天気はどんどん悪くなる。暗くなる。雨になる。雪になる。

・・・。

そうそう。やっぱうれしいのが自分土産!

とりあえずの黒豆系のおみやでございます!
あとは、ワインに三笠にきんつば!
うふふふふ♪

って、ほんっと、寒かったんだからっ!!!
今日ってば、こんな予報だった???って、丹波篠山の予報ははじめから雪だったようで、
げげげのげ。
傘は人間2人とワンコ2匹に対して1本のみ。
それでもありがたやーありがたやーと、行ったからには城下町の散策。
雪降りしきる中でございます。
それなりに巡った後に、ギブアップ!もうムリ!温泉プリーズ!
ふーーーー。極楽は湯にあり。

ある意味、雪と町並みがピッタリな雰囲気にお写真も楽しく。(←はじめのうちだけ。笑)
軽くゆる~くアップアップいたしますー。

















うーーーーむ。
あの吹雪並の雪、見事に写ってないから!!!!!
あーー。残念無念。オート機能しか使えないアタシ。(←カメラ)
ごっつ寒かった雪空模様、いつか自然に撮れる日がくるのでしょうか。愚問?(爆)

そうね、そうね、
晴天真っ只中のリベンジを是非ともしたい丹波篠山城下町散策でございました!
おすすめ☆



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪


最新の画像もっと見る