ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

6/22のお夕飯

2016-06-22 | 今日のお夕飯
・チャーハン
・冷奴×キムチ


八木橋昇さん


野口淳さん

予定ではパスタだったんだけど、賞味期限が昨日で切れていたかにかま発見!
急遽、チャーハンに変更。(大笑)
具はシンプルにかにかまとピーマン。潔い!(?)


そんなこんなの午前中、河川敷へぽっぽっぽ。

着いたらすぐに雨降った!(お散歩あるある。爆)

大粒ですなぁ。

出すもん出したし帰ろっか。(ヨラレ垂らしたもみじの願い。爆)

そして、
小走りでぜーぜー言いながら帰ったら、雨がやんだ。(お散歩あるある。爆)

疲れているのはアタシだけ?(汗)



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪


最新の画像もっと見る