ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

11/30のお夕飯

2016-11-30 | 今日のお夕飯
・トマトツナのパスタ
・豚ヒレ肉のサラダ





あっという間に11月も終わりとな。
アマゾンで過去のM-1観返したりしてちょっと涙が出そうになったり。(笑)
えぇ、そう。年末ですね。
アタシのお買い物リストには、
ベビ缶、ベビ飯、ベビキューブ、ベビウェッティー、ってどんなにベビ物ばかりやねんっ。
あれやこれ、なにかと入り用ですわ。
ま、なんだかんだとバタつく時期。
大掃除も、、、うん、去年やったから今年はもう、いっかな。(爆)


そんなこんなのベイビー×2。

もうホント、

さっぶいわぁ。


せっせこ歩こ。(帰ろ)


どこ見とんねんっっっ!!!



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪


最新の画像もっと見る