ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

7/20のお夕飯

2017-07-20 | 今日のお夕飯
・ネギ塩冷しゃぶ
・塩鯖
・ピーマンとウインナーのカレー炒め
・葛きりとオクラのサラダ










作ったった。食べたった。
はー。ゲフ
カラダがずしーんと重いのは睡眠の質がよろしくないからかしら。
それともか、単純に重いのかしら。いやん
毎晩、ベイビー×2にたたき起こされてます。きっと暑くてじれちゃうのよねー。
ま、しゃーないわな。


そんなこんなのベイビー×2。

木陰っていいよね。

ま、暑いもんは暑いけど。

水くれ。

それともか早く帰ろ。

はいよ。
ってか、、、
今帰ってきたお兄さん。
アタシが髪切ったの気が付かないようで。。。
ま、そんなもんよね。いーけどー



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪


最新の画像もっと見る