こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

沖縄旅行⑳  JALシティ那覇@国際通り

2009-07-25 11:15:30 |  ∟'09 OKINAWA
那覇のホテルは「JALシティ那覇」にしました。
国際通り沿いにあって何かと便利なホテルです。
とてもきれいなホテルでした。



今回は「JALイージーホテル」から予約しました。

「【定額給付金記念】高層階でゆったりステイプラン」
部屋は高層階のエグゼクティブフロアのツインルームで1室\12000です
食事は必要無いので食事は無し。

ロビーは天井が高くてキレイ。
部屋はシックな色調で落ち着いてます。
ベッドはシモンズ社のものらしいですよ~。
駐車場入口はホテル裏手のパラダイス通り沿いにあります。
(一方通行が多いので地図を確認して行きましょう)


窓からは那覇市内のビルが立ち並ぶ景色。
国際通りも見えます。
しっかし国際通りは人がいっぱいいますね~~


廊下の話声や隣の物音は結構聞こえますが、あまり室内で過ごすことも無いですし
設備は満足なので問題無しです。
とても快適でした



ホテルJALシティ那覇
沖縄県 那覇市牧志1-3-70
098-866-2580
Checkin:14:00/Checkout:11:00




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い (sin)
2009-07-26 22:53:47
1室12000円???安いです~。
我が家はここ最近では2、3年前 年末に沖縄に行きましたが、さすがにこのホテルはすぐうまってました。立地いいですもんね。

こまちさん うるさいと眠れないです?

私は夫の一人暮らししていたマンションが昔246沿いにあって チョーうるさくて眠れなかったのですが、慣れってコワイ、慣れたらグーグー寝てました(笑

今は横になれればだいたい眠れますわよ~(あ~繊細でなくてよかった笑)
返信する
安いでしょー? (sinさんへ)
2009-07-27 00:17:12
sinさんこんばんは~。

そうなんです1室12000円て安いですよね。
どうせ夕食は外に行っちゃいますし。
ココ国際通り沿いなのでとっても便利でした~。

私は車の音とか音楽は平気なんですが、話し声とかイビキはダメなんですよー。
だからタキオの大いびきにはホント困ります
これだけは何年たっても慣れません(笑)

あ、この間実家に帰った時にカエルの大合唱がうるさかったです

返信する

コメントを投稿