こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

2012年ハワイレポ vol.21 朝食はカフェ・カイラ

2013-04-07 18:43:12 |  ∟'12 HAWAII

朝6時半起床。この日はピンク色の空でした。
ピンクとグレーと薄いブルーが混ざっていい感じです。
ハワイでは毎日色んな色の空を見ることができます。


ハワイ滞在中は早起き。
支度が済んだらとっとと車に乗ってカイムキへ出かけましょう!

車に乗ってすぐに到着したこちら。
Market City Mall




このとき7:30。まだ空席はありましたよ。
店内の様子~


パンケーキを食べようと思っていたのに、何故か気分が変わってワッフルにした私。
後からなんでパンケーキ食べなかったんだろう~って後悔しました(笑)


食べる前に再びパチリ。
ホイップクリームとシロップをかけていただきましたよ。
ワッフルも美味しかったです。
フルーツが沢山乗っているのが嬉しいですね。


タキオはオムレツ。
バーン!と迫力な量のものが多いけどここのはそうでもなかったです。トーストつき~。
ハーブローストポテトがモリモリで、ポテト好きのタキオは嬉しかったはず



お会計はこちら。


お店を出たらチラホラ並び始めていました。
並びたくない方は早起きしましょうね。


ごちそうさまでした

カフェカイラが日本に進出してきたときはビックリしましたが、
今やこちらもすっかり有名店ですね。
近々青山のお店の方にも行く予定デス。

カフェ・カイラのHPはこちらから(ハワイ店・表参道店両方見れます)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそー! (crea)
2013-04-12 17:30:45
かなり魅力的なワッフル♪
今、めちゃめちゃお腹空いてるからヤバイ画像です(笑)
しかし朝からかなりのボリューム!!
けど、旅先ならペロリといけるのかも…。

ところで今月 東京に出張かも!?って件は、
来月大阪出張に変わりました…ガックリ。
こまちさんに会えるかも!?なんて
淡い期待は消えてしまったのでした。
私にしたら大阪なんて出張じゃないけど…とほほ。
返信する
パンケーキ☆ (creaさんへ)
2013-04-13 03:13:36
creaさんこんにちは~。
お腹空いているときにこの画像を見たらお腹が
鳴っちゃいそうですね(笑)
そう、朝からこーんな量なんですがハワイだと食べられる
ものなんですよねぇ。
これ、日本で平日の朝食べたら・・・
お腹いっぱい過ぎて多分居眠りします

出張どうなったかなーって思ってたんですが、
大阪になっちゃったんですね。
あーん渋谷だったら良かったのに~

次は東京だと良いですね~
返信する

コメントを投稿