こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

エッグスンシングス2号店 2010年秋オープン

2010-05-29 23:33:30 |  ∟'10 OAHU (5月)

こんなニュースを見つけました。


エッグスンシングス2号店!
2010年秋ワイキキ・サークル・ホテルに誕生!


へぇ~。移転に続き2号店まで?儲かってるんですねぇ。

今回私たちはパシフィックビーチホテル泊だったので、ここだったらすごく近かったなぁ。
秋と言っても、ハワイのことですからねぇ、遅れそうですよね。
いつになるかなぁ?冬あたり?

こちらのお店の方が立地的にも混みそうな気がします。
海を見ながらパンケーキ。良いですねぇ~


さて、旅行記の中でそのうち登場しますが、今回エッグスンシングスには
3日目の朝に行って来ました~。
ホテルからてくてく歩いて朝の7時半。5分で入れましたよ♪


2号店はこちらに出来ます。



エッグスンシングスの公式HPに2号店のことが書かれていますので
公式HPも見てみてください

Eggs'n Things HP


さて、旅行記をぼちぼち始めねば~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿