こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

ただいま! @2010年ハワイ旅行

2010-05-25 23:46:58 |  ∟'10 OAHU (5月)

ただいま~

昨日ハワイから無事帰国しました。
3泊5日は思っていたよりも短くて忙しかったです。

ボチボチとレポをUPしますんで気長にお付き合い下さいね

とりあえずホテルから見た景色を1枚。
初日の写真です。



このキレイな青い海を見てるだけでテンションが上がります。
海を見た瞬間ストレスが解消された気がしました。


短かったけどハワイに行って良かったです




さて、今日も早寝。おやすみなさーい。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teru)
2010-05-26 23:09:31
おかえりなさーい!!
すごいきれーーい
私もきれいな青い海見てぼーっと
したい気分です。。。
ハワイレポ楽しみにしてますよ!!
返信する
おかえりなさい♪ (あきこ)
2010-05-27 15:14:51
本当に綺麗な海ーーー!
これってホテルのラナイからの景色ですよね?
素敵すぎます
お疲れを取るためにもどうぞゆっくりされて下さいね。
そしてレポupお待ちしてま~す
返信する
ただいまでーす (teruさんへ)
2010-05-27 23:02:14
teruさんこんばんは~
そしてただいま

海の色、いろんな青があってキレイですよね~。
何度もラナイに出て椅子に座ってぼーっとしちゃいました。
ハワイレポ、のんびりUPでいくのでしばしお待ちくださいね~。

teruさんと次に会えるのって7月!?
さびしーっ
どこかでフクナガ行きましょーよー
返信する
ただいまです~ (あきこさんへ)
2010-05-27 23:07:28
あきこさんこんばんは~
そしてそして、ただいまー

そう、この写真はホテルのラナイから撮った写真です。
最大に望遠にして撮りました
青い海はテンション上がりますね~
でもね、ここラナイに出た瞬間ハトが飛んでくるんですよー。
餌なんてやらないぞー。シッシッって追い払ってました(笑)

今日は写真だけチョイスして力尽きました。
続きはまた明日やります
返信する

コメントを投稿