こまちのお気楽ごくらく

空・海・星・月・花・そしてハワイが大好きなこまちです☆

ハレアカラ山頂スター&サンライズトレックツアー④

2007-07-08 18:17:39 |  ∟'07 MAUI&OAHU

さて、朝日が昇ってからショートトレッキングへ出発!
ゴツゴツした岩山を降りてクレーター内へ。
さっきとは全く違った世界です。
さっきまではビュービュー風が吹いていたのに、ここは音のない
静かな世界。
果てしなく続くクレーター。
そして誰もいない世界です。
宇宙映画で使われたのも分かる気がする不思議な場所でした。

     

ここでもパチリ。
太陽がだいぶ高く上がってます。
雲海がもくもくでーす。

  

山小屋があって、そこで登頂証明書を貰ってきました。
窓の外はやっぱりどこまでも続く雲の海です。

  



トレッキングの後はゴルフ場のクラブハウスで朝ごはん。
ロコの人達にも人気みたいでおばちゃん達が集まってました。

    
  ↑さっきまで雲の上の人でした


タキオはロコモコ。私はトースト&目玉焼きです♪
写ってないけど「これ何人分!?」くらいのトーストが出てきました・・・

    


またマウイに行ったら参加したいツアーです

続く


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲もくもく (とみぞう)
2007-08-06 08:15:03
どの写真もすごいよく撮れてますねぇ~。
雲に乗れちゃいそう
返信する
地球はでっかい (あんこ)
2007-08-06 22:53:51
と思いました。
頂上と地上でものすごく違うんですね~。
当たり前と言やあそうですが、昔っからの光景って迫力がありますね。
それにしても朝食・・・うぅ、おいしそ~。
うんと動いた後だからなおのことおいしかったのでは!!?
返信する
もくもく (主☆こまち)
2007-08-08 00:16:29
TO:とみぞう
ホント思わず飛びこみたくなるような、もくもく雲だったよ。真っ白でとってもキレイだったよ
でも・・・寒かった!!
外国人さんはTシャツ&ビーサンなんて人もいて・・・何かがちがーう!と思ったのでした・・


TO:あんこさん
ホント地球はでっかいよ。
そして自然は偉大だなぁーと思ったさ。
手が冷え切っていたのに急に温かくなったから手がしびれてて朝食食べるとき食べ辛かったな~。
とても美味しかったけど量多し!

返信する

コメントを投稿