『 こまちの散歩道 』

子供時代、よく転んでは膝小僧に生傷が絶えなかった私。
今では山登りが大好きです!
好きな言葉:一期一会

涸沢ヒュッテのおでん

2015-09-30 | 登山 【 春・夏・秋 】

涸沢に着いて絶景を堪能 ("⌒∇⌒")
お腹が空いたので、涸沢ヒュッテで おでんを食べる



1品から注文できるのが嬉しいね ♪
だいこん、こんにゃく、たまご
美味しい~("⌒∇⌒")

他には、じゃがいも、さつまあげ、ちくわぶ、などがありました。
1品100~150円と、手頃な価格設定なんです

翌日も食べようと思ったら、なんとALLセットで700円(だったかな)になってて、
ちょっとだけ食べたいな~というチョイスができないので、あきらめました(>_<)エ~ン

さて、腹ごしらえもできたし、上を目指しますか \(^o^)/

スマホから初投稿で~す (*´∀`)ノ
うまくできたかな…

↓↓ ぜひクリックしてね♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ たくさんのブログが大集合!

人気ブログランキングへ←たくさんのブログが大集合!

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ←こちらも1クリックGo!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンパス)
2015-10-03 05:29:06
涸沢はこっちの方の楽しみもあるからいいですよね
写真から見るとおでんの出汁は関西風ですか?
涼しい山で景色を眺めて、ちょっと冷えた時には
あったかいのはgoodですね!

  
コンパスさんへ (こまち)
2015-10-03 07:38:50
そうなんですよー。
この時期は真夏と違って、少し休憩すると身体が冷えてしまうので、
おでんは最適です("⌒∇⌒")温かいだし汁が身体に染みます。

しかも、地元のラーメン兼おでん屋さんより安いんですよ(笑)
昔は1品80円だったのに、今は120~150円するんです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。