こまちのお気楽と必死な毎日

平凡な主婦の苦悩と幸せを、格好つけずに等身大の毎日を綴る。

長崎ちゃんぽんと今日の富士山と今日の結果

2018-02-11 19:57:03 | 日記
今晩は〜。暖かな良いお天気でした。

昨日から喉が痛くて、鼻水がダラダラ、頭が痛くて熱がある様な💦一晩中寝れなくて鼻水をかんでた。
今日も長男の試合があって出掛けなきゃならないし。薬飲んで汗かいたらだいぶ良くなってきた。

昨日久しぶりに長崎ちゃんぽんを食しました。ずっと食べたかったから満足満足。

お次は今日の富士山なかなか良い佇まい。

そして今日の結果
負けてしまいました>_<でも良く頑張ったので清々しい気分ですまた明日から頑張れ👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿