コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2011/03/13>フロントタイヤを外してみる

2011年03月20日 | CB750(RC42)
もぐりさんがコーヂの前から消えてはや・・・・・・何ヶ月だっけ?('∀`;)

ま、連絡はないけど生きてるからいいとして。


今月に入ってからCBのフロントタイヤの溝が少なくなってしまい、いよいよ交換の必要に迫られた。実はこれを見越して既に2ヶ月も前に新品タイヤは購入済。セール時に買ったいつものα-12、14731円。


さてタイヤはあれど、ここで肝心カナメの交換作業。

いつもやってくれていたもぐさんがいない、となるとどうするべか。ぐぬぬ、とうとうやるしかないのかぁー自分で。あんまり自信ないけど、それもしゃーなし。


だがしかし、人間追い詰められると今までできなかったことも、できるようになるもんなんですねー。





フロントタイヤ、なんとか外せました






比べてみると確かに減ったなぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011/03/10>リヤハブをゲット | トップ | 2011/03/13>娘1号に携帯電話を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿