コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2013/07/14>大会が終われば次のイベントへ

2013年07月18日 | オフミ
2013/07/14>JAGE杯第2戦に参加 から



大会を終了し帰り支度の後、トミンを出発。移動しながら考える。

まったくもってイケンではないか。トミンまで来て120%をギリギリやっとで切れたというこの結果では。これじゃ正直、CBでも変わりないんじゃないかと思ったり。

せっかく譲ってもらったGSX-Rのポテンシャルは東京スカイツリー並の高さなのに、それを活かせずこんなんじゃ

「このハイスペックマシンに乗ってる私はただの腐った一般人デス!」

とコース全体を使ってヘタレをアピール走行しているだけじゃないですか。元オーナーにも怖くて顔向けできないよぅ。ううう。







と常磐道・土浦北インターまで激反省したところで、心は次に控えるwktkイベント一色に切り替わった。


お待ちかねのアキバ v(≧∀≦)v 行くンダナ!
2年ぶりナンダナ!ε=\_〇ノヒャッホーイ!!



しかし早く行きたいと焦る気持ちとはウラハラに常磐道はミチミチの渋滞。首都高もムチムチの渋滞。

落ち合う予定のともさんに電話すると、曰く

「メシ一緒にしよーぜ。食べてこないでよ」

「りょーかいした」

オニギリ2コ、クーラーボックスに入ってるんだけど手をつけちゃダメかぁ。

結局、浅草橋のホテルに着いたのは19:30。

ハラペコ状態のままシャワーで汗を流して、ホテルから徒歩でともさん基地へ。

むぅ、この辺りは地図なしでも徘徊できるくらいのマップメモリが脳内にあるな(笑)。


到着すると ともさん+ニトロさんの2人が談笑中。

ん。君たちが持ってるその長細いケースはナニ?






こんなの






アレか。電話で言ってたマイキューってヤツか。

この2人、2年ほど前に軽い気持ちでやり始めたビリヤードに今はもうズッポシとハマっていて、そのペースは週1どころか週に何度も練習しているとか。

でもって今回のオフにて自分たちの得意ステージにコーヂを連れこんで「ボコボコにしてやろーぜ」という企画を決行するらしい。

実はこの日の前夜も二人で練習に行っており、その際こんな会話があったという。


ニトロさん「でもアレですよ。シロート相手にあんまりボコるとまずいんじゃないスカ(笑)。手ェ抜いて接待ビリヤードにしとかないと(大笑)」

ともさん「だな。だな(爆笑)」


そんな会話があったとは知らずにアキバの夜を楽しみにしているコーヂ。

さてこの後、この3人は一体どーなってしまうのか?!



2013/07/14>アキバの夢の国へ>その1 へ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/07/14>JAGE杯第2戦に参加 | トップ | 2013/07/14>アキバの夢の国... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (まゆげ)
2013-07-19 00:02:40
どうなってしまうのか?!
まさにwktk!(^ ^)
返信する

コメントを投稿